よくある質問

ご利用いただいているお客様 Q&A

問い合わせ可能な時間はいつですか?
  • 24時間お電話、メールにて受付をしております。
  • TEL : 03-6743-2288
  • MAIL : info(あっとまーく)star-pay.jp ※あっとまーくを@に変更し、メールをご送信下さい。 ※メールでのお問い合わせは決済お申し込み時のアドレスかご連絡先をお願いいたします。
クレジットカードが利用出来ません。
  • 稀に海外発行カードは利用できない可能性がありますので、その際はコールセンターまでお問合せ下さい。
なぜかエラーが出ます。
  • 入力不備などが考えられますので、カード番号、有効期限、カード名義、セキュリティー番号をご確認下さい。
家族名義などの本人名義以外のカードを利用したい。
  • 第三者のカードは、例えご家族内のカードであってもご利用いただくことは出来ません。
  • 万が一、発覚した場合はカード名義人様へご連絡させて頂く場合があります。
返金したのに明細書に記載されていない。
  • 返金手続きが完了するまでにおおよそ2~3週間程度お時間を要します。
  • カード会社様の締め日によって次回の明細に記載される場合があります。
決済通貨は何ですか?
  • スターペイメント決済は全て円決済の為、請求金額はそのままの金額です。
利用明細書の請求名は何ですか?
  • 請求名は弊社の社名、又は屋号名で記載されます。尚、国名が記載される場合があります。
決済完了通知が届くと言っていたのに届かない。
  • ドメイン指定やアドレス相違の可能性があります。カスタマーセンターにて再送手続きを行いますので、再送をご希望の場合はカスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。
  • TEL : 03-6743-2288
  • MAIL : info(あっとまーく)star-pay.jp ※あっとまーくを@に変更し、メールをご送信下さい。 ※メールでのお問い合わせは決済お申し込み時のアドレスかご連絡先をお願いいたします。
今までの決済金額、決済履歴を確認したい。
  • ご名義人様よりご連絡頂ければお伝えできます。

導入に関するご質問について Q&A

業界初の対人認証決済って何ですか?
  • 通常のカード決済はカード情報の打ち込みのみで決済完了となります。近年、カード不正利用が多発しており、後日カード会社様よりチャージバック等の手続きをされてしまう案件が増えております。そこで弊社では、対人認証決済システムをベースに不正利用を未然に防ぐシステムを採用しています。加盟店様の売上を守る為に弊社コールセンターは24時間、有人サポートを行っております。
詳しい資料がほしいのですが、ありますか?
  • 御座います。メール(PDFファイルを添付)配信又は郵送となります。詳しくはお電話又はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
導入までの期間はどのくらいですか?
  • 申込書の返送が確認取れ次第、設定を行いますので土日祝日以外であれば一日から可能です
決済システムの処理スピードはどのくらいですか?
  • 加盟店、スターペイメント、カード会社の三者間を平均1秒で通信いたします。ご利用者様をお待たせする事は御座いません。
法人契約と個人契約どちらからでも申し込みはできますか?
  • 法人様、個人様どちらでも可能です。
契約時に必要な書類はなんですか?
  • 個人様の場合は契約者様身分証明書、各種届け出書類
  • 法人様の場合は契約者様身分証明書、登記簿謄本コピー、各種届け出書類
営業担当者に来て貰うことは可能ですか?
  • 近県であればお伺いさせて頂くことは可能です。

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