導入に関して

契約の締結後、最短で1日でのご導入が可能です。また、ご導入をお急ぎになられる場合はご相談下さい。※ご導入いただくには、コミュニティーサイト様であればサイト内容等、物販サイト様であれば販売商品の確認等当社独自のご審査が必要となります。

ご契約から導入までのプロセスと特徴

  • お問合せ
    ご導入を検討されましたら、お電話またはメールでお問合せください。
  • 内容説明
    サービス内容のご説明を致します
  • 審査
    Webサイトの確認、販売商品の確認等当社独自審査を行います。
  • ご契約
    必要書類のご提出と初期導入費をご入金後、ご契約を締結致します。
  • システム登録
    ご提出していただいた書類を基に貴社情報を弊社決済システムに登録致します。
  • マニュアル等送付
    管理用ページの提出と必要なID、運用マニュアル等を送付致します。
  • テスト決済
    動作確認の為、テスト決済を行っていただきます。
  • サービス開始
    動作確認後、サービスを開始致します。

売上金のご入金フロー

日々の売上&貴社への入金システムフローイメージ

※ユーザーの購入申込や決済状況は、管理ツールでご確認いただけます。
ご入金金額は、決済金額から手数料を差し引いた金額となります。(手数料は、ご契約されている支払いサイクルによって異なります。支払いサイクルについては以下をご参照下さい。)

支払いサイト

月初めから15日までの売上は当月末、16日から月末までの売上は翌月15日お支払いの月2回締めを行い、1回に約半月分の売上金額をお支払い。

支払いサイトフローイメージ

その他の支払いプランもございます。詳細はお電話、問い合わせフォームからご相談下さい。

※お支払い日が銀行休業日の場合は、翌銀行営業日にお支払い致します。
振込に関する手数料は、弊社取扱銀行と貴社ご指定銀行間の手数料をいただいております。

スターペイメントへのお問合せ・資料請求

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